〔紅の恐怖〕練習問題、その1

以下のケースでは、〔紅の恐怖〕をプレイできるでしょうか?相変わらず、お嬢と下僕が戦闘しています。

1.(間合い:遠距離)
間合い決定前、下僕はお嬢が余所見した瞬間に〔Skin of Night〕下級をプレイ
お嬢:装備している〔Flamethrower〕で攻撃
下僕:素手で攻撃

2.(間合い:遠距離)
間合い決定前、下僕はお嬢が余所見した瞬間に〔Ignore the Searing Flames〕上級をプレイし〈血〉を1点焼く。
お嬢:装備している〔Flamethrower〕で攻撃
下僕:素手で攻撃

3.(間合い:遠距離)
お嬢:装備している〔Flamethrower〕で攻撃
下僕:回避