2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公子、その2

がっかりされるかもしれない証拠は、ここじゃよ⇒http://d.hatena.ne.jp/nacky7/20070128#p1

公子

どうやら、公子があまりにも普通だと、がっかりされてしまう様子。つうわけで、新規V:TES者をがっかりさせない為にも、埼玉の公子に普通じゃない要素を付加するのはどうか? 普段着に見えるが、実はボディーペインティング 普段着に見えるが、実は刺青 普段…

メモ

テレビ東京系「ポケットモンスター ダイヤモンドパール」が、とてもよいです。何でかっつうと、ライバルが輝いているから。ライバルの名前はシンジで、特徴は以下の通り。 ポケモンは、勝負のための道具として扱う。 主人公の場合、ポケモンは友達。 捕まえ…

アイデア出し

ポケモンは、実体化した精霊。属性を持っているのは、すべてが元素精霊だということ。「モンスターボールから出す」=「実体化」なので、モンスターボールにカビゴン*1が入ってても大丈夫。 *1:体重が約460kg

テレビ

テレビ東京系「ポケモンサンデー」で、『エンペルトに炎タイプ攻撃は、効果今一つ』とか言ってた……えええええ!?エンペルトは水・鋼ポケモンだから、普通に効くっつうの!