LotNの成績

数々のオモロイカードが増えている今回、俺は四函買ってみた。その成績をメモしておく。

  • 〔Undying Tenacity〕:11枚
    • まあ、コンボ用には妥当な枚数。
  • 〔Armor of Vitality〕:22枚
    • たかがダメージ減少系、こんなに要りません。なのに、同じ【頑堅】系の〔Undying Tenacity〕の二倍かよ!
  • 〔Camera Phone〕:21枚
    • 10枚あれば良いので、十分数は確保。
  • 〔Revelation of Ecstasy〕:22枚
    • 【蛇道】で〈堕落カウンター〉を使うならば、結構枚数いるかも知れないカード。
  • 〔Reckless Agitation〕:21枚
    • 最高のダメージを叩きだせる政治アクションではあるが、コストとか条件を考えるとこんなに要りません。
  • 〔Street Cred〕:10枚
    • 〔Disarm〕使用予定のデッキに、何枚か入れるのはアリだな。
  • 〔Cold Aura〕:22枚
    • 絶対こんなにいらない。そもそも、使えるのかどうか……ええと、こっちがアクション側ならば、相手の〔IG〕から確実に逃げられる。でも、それだけのためにこのカードを入れるのかっつうと、どうでしょう。
  • 〔Unholy Penance〕:19枚
    • 先日のポストリリースでは、適度に強かった。こんなに要らないけど、使うつもりはある。