ネタばれについて

やべえええ、蝶・オモロいカードが来るっぽい。〔Victor Pelletier〕、ヴェントルーの5キャパ。《威厳》上級で、《支配》《頑堅》《瞬速》下級。ここまでは、まあ、普通じゃん。でも、特殊能力が阿呆だ。「〔Victor〕が場に出る時、あなたはプール1点を支払って彼を参議に、あるいはプール2点を支払って彼をパリの公子に、あるいはプール3点を支払ってヴェントルー護法官にしてもよい。彼の役職が競合するならば、彼は即座にそれを放棄する。」な、なんちゃって護法官かよ!

ああ、そうか。選挙薄い土地柄だったら、ヴェントルー護法官で十分じゃんねえ。5キャパじゃあ、すぐ殺されそうだけどな、殴りデッキ混ざってたらな……って、一応《威厳》上級か。まあ、オモロい奴だと思うよ