メモについて

任天堂ゲームキューブ用ソフト「ポケモンXD 闇の疾風ダーク・ルギア」継続中

  • ポケ総研
    • 二階で母親と話す→アイオポートまでおつかい。ああ、パーツショップな。ん、妹が場所分かるってさ、エミリちゃん家の隣だそうな
    • マナ「お兄ちゃんはマナのケライね!」だってさ、かわいいのう
    • お、妹は主人公の後を付いていくんじゃが、妹の居る位置に向かって歩こうとすると、妹は横に「ぴょん」と跳ねて避ける。かわいいのう
    • やつらのアジトは、南東っぽい
  • アイオポート
    • あはは、「若くて美形の」ザクスカだってさ。若いだの美形だの、自分で言っちゃあ、おしまいよ。あはは、しかも「俺のダークポケモン」とか言ってるし!……ん?様子が変っすね。メチャリッチとかいうおっさんが、間に入ってきたよ。うは!謎の男アルドスが、ザングースLv28+相手に、フーディンLv44を!
    • ザクスカ、この辺じゃ見ない顔だってさ。
    • お、ポケセン発見
    • お、フレンドリィショップ発見……って、二階にいけないよう
    • お、クラブ亭発見。航海士のタインが襲ってきた。勝ったら入れてあげるってさ。キャモメLv6、ハスボーLv6。どうやら、クルーザーで旅してる奴がいるっぽい。メチャリッチか?エレナとカリナってのがコンビで、「マジシャンズ」だってさ。「歌って踊れて、マジックもそれなりにできる」……それは、大人気なの?ほう、メチャリッチ、店のヤツラに奢ってるらしい……あやしいのう
    • あ、妹の友人エミリと、その母親エマ。エマは小説家志望で、「なぞの老人メチャリッチ。実は大泥棒?」だってさ……本当に、泥棒だったりして、な
    • 駄目だ、突然すげえ選択を突きつけられた……俺には、どうすること、も