構築済み:ギャンレル反氏族について

  • クリプト
    • 【選択】選択肢はかなり豊富。《頑堅》・《瞬速》・《隠惑》・《変身》を備えた者であれ、〔Enkidu〕・〔Harry Reese〕・〔Hartmut Stover〕・〔Mitru the Hunter〕と4人も居る。《瞬速》上級はあると便利なので、お勧め
  • ライブラリ
    • 【攻撃】言わずもがな
    • 【防御】言わずもがな
    • 【ねらい】殴ってスッキリ
    • 【戦闘】〔Ambush〕・〔Bum`s Rush〕・〔Games of Instinct〕で、殴りかかる。あるいは、〔爽快なる目覚め〕+〔Sonar〕でとっ捕まえる。そして戦闘開始。先ずは接近することが重要。*1近接できたならば、〔Acrobatics〕上級・〔Stutter-Step〕上級、〔Shadow Feint〕などにより相手の反撃を食らわずに殴ろう。殴れたならば〔Claws of the Dead〕を使用、相手がダメージ減少できなければ蝶・素敵だろう。*2で、攻撃:戦闘終了されたならば諦めよう。攻撃:回避されたならば追加攻撃*3したり戦闘継続*4したりしよう。すごい反撃を食らったら、ダメージ減少でなんとかなりますように。*5
    • 【おまけ】何度も書いている気がするが、戦闘デッキで勝つのは難しいので、頑張って欲しい

*1:〔Gleam of Red Eyes〕上級とか〔Behind You!〕下級とか、実は付けてた〔Shadow of the Beast〕下級とか

*2:糞のついでに祈ってもよい

*3:〔Nimble Feet〕上級とか

*4:〔Gleam of Red Eyes〕下級とか、実は使っていた〔Shadow of the Beast〕上級とか

*5:〔Flesh of Marble〕とか〔Leathery Hide〕とか〔Soak〕とか〔Superior Mettle〕とか