デッキ改変について

先ずはブラブラを改造。要点は以下の通り

  • やっぱり出てくるのが遅いので、その対策
  • ステルス・ブロック不可ブリードに対して、どうするのか決断
  • 選挙に対して、どうするのか決断

絞ってようやく75枚。あとは実践あるのみ
次はジョヴァンニを何とかしたいものだが。要点は以下の通り

  • 俺のブリードバウンス*1が腐るので、何とかしたい
  • 他人のブリードバウンスがすごく困るので、何とかしたい
  • ブロック不可への仕立てが不味いので、何とかしたい
  • ちょっとだけ、選挙を何とかしたい

*1:他人からのブリードに対して、その対象を第三者に変更する能力。《支配》カードの場合、第三者が居なくなる、つまり二人だけになると用途が完全に失われる。