東京参議会

8月10日の戦績についてメモしとくよ

  • 第一試合
    • PoS(ブルハーがいつまでたっても倒せない)→J.Silence(ゾンビとかそういう)→俺(鳥とおじさん)→村雨(反ギャンレルが爪生やしてウマー)
    • PoSの「ブルハー公子が〔継嗣の掟〕に則り子どもを増やしつつとてもウザクなるデッキ」を前に有効打を見出せないその他3名
    • 多数のブルハーが存在する時点で〔Consanguineous Boon〕。〔Brujah Debate〕で〈筋力〉上がりまくったブルハーの前に蹴散らされるゾンビ。《変身》はあるんだけどもブルハーを削りきれない反ギャンレル。それをよそに〔Raptor〕と戯れ続ける〔エンキドゥ〕
    • J.Silenceが鰤殺された時点で時間切れ
  • 第二試合
    • カール(ジョヴァンニが《変身》!?)→PoS(重量級ギャンレル複数回行動)→俺(選挙+《隠惑》+《先覚》)→J.Silence(反サルブリ殴る)
    • とりあえず重量級ギャンレルが邪魔なので、適当にインターセプトする俺。あと、地道に反サルブリを鰤し続ける俺。
    • 気付いたらカールが鰤殺されてた。何が起こった?
    • 残り3人に成ったところで票ロックした俺はJ.Silenceを追放、返す刀でPoSを残り1プールに。その時点でPoSが投了。