メキシコ、その2

いかんな、碌なコメントじゃねえ。
ええと、俺は今年の8月にでも10月にでもHectorに会いに行きたい。でも、メキシコには何しに行くのかというと、友人であるHectorに会いに行くわけで、ということは友人が多ければ多いほど良いわけで、俺一人が行けてもあんまり意味無いわけだ。俺1人行ってもHectorとVTESできないしやりたくないしな。*1そこで分からないのが、じゃあ俺が8月にメキシコ行こうぜっつうて、何人が引っかかるのかという問題。それが解決できないのが俺の混乱。

*1:VTESはマルチプレイヤーゲームでありTCGでもあるから、4〜5人でやるのがとても面白いと思っている