二度目はアリかナシか、練習問題

いつもどおり、お嬢と下僕が仲良くけんかしています。会話を読んでお答えください。

お嬢「ふむ、今日は下僕が2人なのか。まあ良かろう、わらわは慈悲深いからな。2人とも同等に嬲ってやるから、有難く慈悲を受け取るが良い。」
下僕A(お嬢の下家)「お、お手柔らかにお願いいたします。」
下僕B(下僕Aの下家)「うはwwwwwwおkwwwwww」
お嬢「では、わらわのターン。〔Legal Manipulation〕上級をプレイし、下僕Aに対して3点のブリードを行う!」
下僕A「ええ、それは困りますので〔Telepathic Misdirection〕上級をプレイします。ブリードの対象を私奴から下僕Bへと変更いたします。〔TM〕の効果により私奴はタップされますがね。」
下僕B「ちょwwwwwwおまwwwwwwじゃあ、ブロックwwwwww」
お嬢「ふふん、それを待っていたぞ!わらわはステルスを増やさぬ。だがブロック成功のタイミングで〔Psychomachia〕を《威厳》下級にてプレイ。アクションはキャンセルされ、わらわはアンタップする!ふふん、今度は3点のブリードでは済まさぬから覚悟しておくが良い。」
下僕A「ええとお嬢様、大変申し上げ難いのですが…」
下僕B「お嬢wwwwwwブリードできねってばよwwwwww」
お嬢「ハァ!?」
下僕B「ヤバスwwwwwwちょっと萌えたwwwwww」

  1. お嬢がこのターン、ブリードを再び行えないのはなぜでしょうか?NRAに関連付けて答えなさい。
  2. お嬢が〔Psychomachia〕の代わりに〔Tangle Atropos' Hand〕を《剛力》下級でプレイしたとします。お嬢はこのターン、ブリードを再び行うことができるでしょうか?
  3. 2.のような結果になるのはなぜでしょうか?NRAに関連付けて答えなさい。