ニュース

WWLJからお届けする、VTES関連のニュース。*1まあ、発売予定ですがね。

  • 春(前半)
    • Blood Shadowed Court
      • 今はほぼ入手不可能である「Camarilla Edition/カマリリャ・エディション」のクリプトのみを集めた……まあ、蒐集家用アイテムかのう。一応、素敵なパッケージに入ってくるみたいですな。デッキケースにも使えるかな?
      • 俺は買う。2箱は買う。だって、有名公子マーカス・ヴィテルのイラストが変わったらしいんですもの。
    • プレイマット
      • 要るのかどうかは疑問だが、まあ、あったら使うでしょう。
      • 格好良いやつなら、トーナメントとかで使いたいもの。
  • 春(後半)
    • the Twilight Rebellion tournament deck
      • 「黄昏時の反逆」トーナメントデッキってことは……は、叛徒どもか!?一応、今年のストーリーライン・トーナメントは叛徒が主役だそうなので、色々と期待してしまいます。
      • 今までも、ネルガル襲来とか、謎のヴァンパイアに率いられた宗教団体とか、素敵なトーナメント・デッキがあっただけに楽しみである。
  • 八月以降
    • big Camarilla-based supplement
      • 終に!終に!来るよ、カマリリャが!強いぞカマリリャ、エロいぞカマリリャサバトだろうが独立氏族だろうが、ナンボのもんじゃーい!
      • 今年から〔Protect Thine Own〕*2が禁止カードとなったので、それに代わる非道い選挙を希望。

*1:http://community.livejournal.com/whitewolf_lj/57889.html

*2:カマリリャ以外に属するヴァンパイアを、選挙可決と同時に焼く。サバトの重鎮だろうが、黒手団の熾天使だろうが、緋色のリスト掲載者だろうが関係ねえ