メモ

第2話で分かったこと。

  • ゴキブリは鬼
    • どこかの教会での出来事、泣いているゴキブリに飴玉を差し出す女の子
    • 女の子は恐らく委員長なのだが、やっぱり友達にはなれない。だって相手はゴキブリですもの
    • だからこそ、友達は要らない……ハズなのだが、主人公の態度に絆されてやがる。ゴキブリの本分が分かってないぞゴキブリ
    • 「風なら吹いたわ……淀んでしまった何かを吹き払う風が」じゃねえっつうの!
  • 主人公は見ているぞ!
    • 見えている主人公は、ゴキブリにクラスチェンジ
  • 委員長かなり必死
    • 主人公がゴキブリにクラスチェンジするを、止められませんでした
    • 矢張り、役立たず属性は未だ健在
  • 自称精霊は見えなくなる

そして第3話で分かること。
それはまだ…………闇の中。
それが…………H2O!