メモ

初めて卓を囲んでみた、俺ST以外にPL3人。PC作成+軽食+軽いセッションで計7時間也。

  • 【契約】は面白いんだけど、大変重かった。
    • 〈夢〉との【契約】レベル4は良い、大好きです。
    • 〈運勢〉との【契約】は思考停止なくらい使える。
    • 〈鏡〉との【契約】は……うーん、どうだろう。
    • 〈煙〉との【契約】は……うーん、どうだろう。
    • 〈牙と爪〉との【契約】は何か笑える。
    • 〈暗闇〉との【契約】は普通に使える。
    • 〈匠〉との【契約】は……うーん、どうだろう。
    • 〈Eternal Autumn〉との【契約】レベル1はよさげ
  • 〈Clarity〉は折角なので切捨て
  • C:tDからの差異は打ち出す
    • 四季の宮廷
    • 〈夢素〉と収穫
    • 夢に入ったり、夢から〈夢素〉吸ったり
    • 【Pledge】
  • 結局どうだったのか?
    • テーマはいいとして、何かいろいろと盛り込みすぎ。
  • 課題
    • 無駄な部分は整理する方向性
    • 【契約】はまとめてないと、駄目だわ
    • 【Pledge】の詳細