ハンガリー予選

53人居たよ、メトセラ。すげえなあ、ハンガリーなあ。

  • 一回戦
    • あんまし覚えてない。
    • 俺の下家のマルカヴィアンは、ファイナル出てたよ。
  • 二回戦
    • ジョヴァンニ⇒○○○⇒ツィミーシィ(大地と同化するタイプ)⇒俺⇒○○○
    • 俺の下家が機能してなかったので、さっさと殺す。ここで、ジョヴァンニとジョヴァンニが激突する破目に。さらに致命的ミスとして、俺のプールが少ないのに、ヴァンパイアを競合させてしまう。
    • ジョヴァンニの人はファイナル出てたよ。
  • 三回戦
    • 俺⇒マルカヴィアン⇒反ブルハー⇒ツィミーシィ(火を噴くタイプ)⇒ジョヴァンニ
    • マルカヴィアンの手札を見て、バウンス系捨てて、鰤っちゅうパターン。でも、反ブルハーを救いきれずに、マルカヴィアンが1VP。その辺で、俺の上家に〔Le Dinh Tho〕を競合させられ、悲しい結果に。相手の手札が見れないから迂闊に鰤増強できない、でも鰤増強しないと殺せないっちゅう状況で、殺される。
    • マルカヴィアンの人と、ツィミーシィの人は、ファイナル出てたよ。