ミュンヘン、2回目

良いところが、無かったッッッ!

  • 一回目
    • アーヴィン氏(ちっこいの@《隠惑》鰤)⇒俺(反トレメール@トースター)⇒マーカス氏(犬ガーゴイル
    • 結果、アーヴィン氏全食い。焼くことしか出来ないデッキだたので、本当に焼くことしかしなかったよ。2体焼いたぜ、いえ〜い!
    • 上家を叩いておけばよかった……でもねえ、アーヴィン氏のデッキって、回避できるんだよねえ。とかいって、上家を十分殴らなかったのが敗因。だからっつって、犬ガーゴイル相手にガチ殴り合ったら、俺ほぼ一方的に休眠だろうけど!
    • マジで、反トレメールは全員《支配》できるんだから、〔Conditioning〕3枚とか、欲しいです
  • 二回目
    • アーヴィン氏(ちっこいの再び)⇒ルイ氏(アーリマン)⇒ペーター氏(反ノスフェラトゥ@〔Beast〕さん登場!)⇒マーカス氏(イシュタリ)⇒俺(キアシド)
    • 駄目だ、イシュタリの事を忘れてた。イシュタリ相手に、最初の行動をブロック宣言しちゃ駄目だよ。すげえ鰤と選挙で、かなり早う死にました