26話メモ

  • リモネ、髪なげ〜。ああ、時間越えて飛んでるから、世界がずれるんだ。新しい植物とか、もたらされるみたい。
  • お、モリナスが妊娠してるよう。
  • アヌビトゥフ「運ばれるだけなのです、希望の大地へ。」だとさ。
  • あ、パラ様が居るのは……戦災孤児院かな?ロードレが、パトロンなのかな。
  • ふーん、過去がカットインするのね。
  • アルティとカイムは、実家で暮らしてる。仲良さそうなので、良かった良かった。
  • ドミヌーラ、病んでるのか。リモネは自分が飛ばないので、気に掛かるみたいだよ。「私のパルは、ドミヌーラだけだから。」
  • あ、朝凪のリ・マージョン。旅立つ仲間を送るためだって!ちょっと良いなあ。
  • んあ、飛んだ二人が、リモネの見上げる空から?違うか、ただ空が光って、リモネが「アーエル」とつぶやいただけだ。「最上の愛」な。おろ、リモネの体が水晶化してる。
  • ヴューラとフロエ、敵同士になるのか。
  • 自分達は、確かにここに居たということを、刻みたかった。
  • 廃墟となったアルクスプリーマで踊る二人は、まるで亡霊のようだ。永遠に気持ちだけが残るっつうことは、つまり滅びの向こう側だからか。
  • あははははは、これがあの落書きか!