その時、代々木で何が起こっていたか

  • 第一回
    • PoS(起きるマルカヴィアン)→BogusMagus(血の姉妹)→iseku(蛇)→俺(蛇)
    • 蛇が被ったので、凹む。プレイヤーそろったので、途中にて終了
  • 第二回
    • BogusMagus(血の姉妹)→iseku(蛇)→kawai(ブルハー)→俺(アサマイト)→PoS(パンダー)
    • まあ、負け仕合。パンダー優勢のまま終了。そこそこ潰してみたが、足りなかった。
  • 第三回
    • BogusMagus(動物大行進)→kawai(ブルハー)→俺(蛇)→村雨ラソンブラ)→PoS(〔マゾヒズム〕)→iseku(トレメール)
    • 停滞。ゲヘナ到来に苦しめられる。特に〔Blood Weakens〕とか。〔Fame〕貼られるのが、そこそこに困った。
  • 第四回
    • 俺(アクナンセ)→PoS(起きるマルカヴィアン)→Min(キアシド?)→kawai(ブルハー)
    • 殺られた。7キャパのマガジが、出たターンに沈んだ。
  • 第五回
    • 俺(蛇)→kawai(ブルハー)→iseku(反ヴェントルー)
    • 真綿で首を絞めるように、勝利。〈血〉焼き選挙により、血族をハラヘリ状態にしておき、《蛇道》の支配権奪取が掛かり易くする。