遅れて来た客について

うっは、蝶・ダサいな、俺。ウェンデル・デルバートンって、タイム・オブ・ジャッジメントのニュース速報に出てたんじゃ無えかよ。完全に、見落としだ。

2003年8月5日火曜日
中絶反対派の男性、小麦畑にて変死
カンザス州ウィチタ市−土曜日、ウィチタ市郊外の小麦畑で、ウェンデル・デルバートンさんの死体が発見されました。警察は、殺人事件として現在調査中です。死体は、喉を刃物のようなもので貫かれていました。デルバートンさんは住所不定、元海兵隊員で、中絶反対派の運動家です。警察では今回の事件が、1997年の中絶クリニック襲撃事件に、デルバートンさんの関与があったという見方によるものとしています。連邦調査局では、デルバートンさんの活動についての情報を募集しています。

いや、デルバートンは凄い男ですよ。色々やってるし、色々できる。そうか、死んでたのか。あいつは、ちゃんと殺せたんだろうか、なあ