反省会について

  • 第一試合
    • Iseku(反ギャンレル)→ao(妖術師)→俺(トレアドール護法官は眠らない)→村雨(反マルカヴィアン)。ん、プレイ開始は、Iseku氏だったかな?まあ、いいや、結果は、俺とIseku氏とが、下家を追放した時点で、平和的解決
  • 第二試合
    • 俺(死人使い)→Nick(蛇)→Iseku(反ギャンレル)→公子(公子)。結果は俺が下家を追放して、他が投了して、俺の全喰い
    • アンディ*1が、〔死人使い〕を使用した際、捨て+2であることを宣言しなかった。不親切だと思う、今では反省している
    • ついでに、〔死人使い〕がゲーム内に置かれた時点で、〔死人使い〕をゲーム外にし忘れたりした。今では反省している
  • 第三試合
    • 無駄に生き残って、疲れている割には弱い状況。プレイが雑になった
  • 決勝
    • Iseku(ノスフェラトゥ)→Bogus(《支配》的群衆)→公子(紅の恐怖)→haraguchi(群集)→俺(普通のジョヴァンニ)
    • 下家の手札見れるのに、手札見るの忘れてた

*1:〔Andrea Giovanni〕、《死霊術》だったら+1捨ての、ナイスガイ