未来の俺へ、その4

そうそう、ネットで「Cafe Manga」って見つけたのよ。っつうか、「カフェ・マンガ」じゃん?まあ、他の人間はどうか知らんが、俺はマンガ喫茶だと思ったんじゃよ。で、行ってみようと

最寄の駅は「Westminster」駅、地下鉄な。1番出口を出ます。出ると、左手に橋が見えて、その向こうにでかい建物が見えます。その建物の1階に、「Cafe Manga」の店舗が入ってるのよ。店の前に来ると、なんだかアジア系の人がウェイトレスしてるよ?これは期待できるんじゃねえの?おおおおお!?

【結論】
「マンガ・カフェ」の、「カフェ」ってのは、まあ、正解。コーヒーとか、ジュースとか、サンドイッチとか、売ってたよ。で、「カフェ・マンガ」の「マンガ」部分はっつうと……なんだろうね。すっげえ、ゆるい造型の、マスコットキャラクターが、店内の壁に描かれてたよ。もしかして、これが「マンガ」成分ですか?
ああああ、あと、謎のアニメをやってました。っつうわけで、ロンドンに行く人は注意だ!決してマンガ喫茶じゃあ、ねえぞ?