シナリオについて

【場面18-2:アスカンタ城】パヴァン王が泣いてる。王妃の名はシセル。あいあい、見てから階段下りてるとキラに遭遇。うひゃあ、ここでキラの祖母ちゃんが登場なのかよ!キラは教会にいるってさ
【場面19:祖母の家】あいあい、矢張り願いの丘っすか
【場面20:願いの丘】月光の陰が映って、扉になりまする
【場面21:月の世界】なにやら、変な人*1が居ます。ふううううん、物の記憶は月。
【場面22:アスカンタ城】あら、飛んだ。死者の言動を、をある行動様式の強化に使うっつー話。キラは王の寝室にいるよう。結局パルミドなのね
【場面23:パルミドへの道】カギかかってる箱。カギかかってる館
【場面24:パルミド】ガラの悪いところ

  • 教会:この町の人間はあまり来ない…そりゃあ、そうだろう
  • 井戸:つぼの中に小さなメダル
  • 民家:若い二人が、借金取りから逃げてる。ベルガラックという場所の、ギャリングってやつ
  • 牢屋:宝箱がみえまする

*1:イシュマウリのこと