反マルカヴィアン構築済みについて

  • クリプト
    • 【分布】最高10、最低2、平均6.08
    • 【トランス】地道にがんばる
    • 【おまけ】特に……無いです……だよ
  • ライブラリ
    • 【攻撃】ステルスかけた……素ブリ、そして〔Kindred Spirits〕+〔Eyes of Chaos〕。一応選挙でも大丈夫
    • 【防御】防御はインターセプトくらいか。〔お人形〕と〔狩場〕で回復を
    • 【選挙】票田は〔Powerbase: Madrid〕、および6人のタイトル持ち……くらいか。主な行動が攻撃および司祭任命なので、話し合いすりゃあ何とかなるですだよ
    • 【戦闘】戦闘は、トレアドール反氏族と同じ。要はルールだから戦闘する。理想としては、インターセプトしつつマニューバ使って遠距離で、互いに無傷にて終了。*1確かに戦闘カードは薄いけれども、近接であれば奇襲できますがね。*2
    • 【おまけ】最後に勝敗を決するのは、やっぱりジャンケン*3なのか?

*1:今だ、〔Spirit's Touch〕上級を使え!

*2:今だ、〔Coma〕を使え!

*3:今だ、〔Malkavian Game〕を使え!